弘法さんで、無事に用事を済ませたと思ったら雨☂️たこ焼き食べながら雨宿り。側で食べてるおばちゃんが、ふわふわトロトロのたこ焼きと格闘してる海外の方に、持ち歩いていると言う割り箸をあげてました。や、優しい〜#たこやき (Instagram)

弘法さんで、無事に用事を済ませたと思ったら雨☂️たこ焼き食べながら雨宿り。側で食べてるおばちゃんが、ふわふわトロトロのたこ焼きと格闘してる海外の方に、持ち歩いていると言う割り箸をあげてました。や、優しい〜#たこやき (Instagram)

弘法さんで、無事に用事を済ませたと思ったら雨☂️たこ焼き食べながら雨宿り。側で食べてるおばちゃんが、ふわふわトロトロのたこ焼きと格闘してる海外の方に、持ち歩いていると言う割り箸をあげてました。や、優しい〜#たこやき

Pocket
LINEで送る