すぐそばまで来てるはずなのに、Amazonからの荷物が届かない。。。システム障害に巻き込まれたのだろうか。。。デリバリープロバイダさん、今何処らへん?#Amazonの荷物が届かない (Instagram)

すぐそばまで来てるはずなのに、Amazonからの荷物が届かない。。。システム障害に巻き込まれたのだろうか。。。デリバリープロバイダさん、今何処らへん?#Amazonの荷物が届かない (Instagram)

すぐそばまで来てるはずなのに、Amazonからの荷物が届かない。。。システム障害に巻き込まれたのだろうか。。。デリバリープロバイダさん、今何処らへん?#Amazonの荷物が届かない

Pocket
LINEで送る