ルーシーリーのボタンの展示をco-さんのブースへ見にいきました!とても感動して鳥肌立ちました◉どれも本当素敵なボタンでした♪なかなかお目にかかれないボタン達、この機会にぜひぜひです!#Repost @co_shop (@get_repost)・・・続報です10月13日(金)の夕方まで、ご売約済みのルーシーリーボタンは展示させていただく運びとなりました。ぜひ、この機会にご覧いただければ幸いです。2017年10月11日(水)〜17日(火)阪急うめだ本店9階催場【英国フェア2017】 (Instagram)

ルーシーリーのボタンの展示をco-さんのブースへ見にいきました!とても感動して鳥肌立ちました◉どれも本当素敵なボタンでした♪なかなかお目にかかれないボタン達、この機会にぜひぜひです!#Repost @co_shop (@get_repost)・・・続報です10月13日(金)の夕方まで、ご売約済みのルーシーリーボタンは展示させていただく運びとなりました。ぜひ、この機会にご覧いただければ幸いです。2017年10月11日(水)〜17日(火)阪急うめだ本店9階催場【英国フェア2017】 (Instagram)

ルーシーリーのボタンの展示をco-さんのブースへ見にいきました!とても感動して鳥肌立ちました◉どれも本当素敵なボタンでした♪なかなかお目にかかれないボタン達、この機会にぜひぜひです!#Repost @co_shop (@get_repost)・・・続報です10月13日(金)の夕方まで、ご売約済みのルーシーリーボタンは展示させていただく運びとなりました。ぜひ、この機会にご覧いただければ幸いです。2017年10月11日(水)〜17日(火)阪急うめだ本店9階催場【英国フェア2017】

Pocket
LINEで送る