いつもお世話になっている北欧アンティークのお店、ビージェネさん。神奈川の素敵なパン屋さんで素敵なイベントがあるそうです!パンも古い物もどっちも好き。近かったら迷わず行きたいイベントです♪いいなー。行きたいなー。#北欧アンティーク #北欧インテリア (Instagram)

いつもお世話になっている北欧アンティークのお店、ビージェネさん。神奈川の素敵なパン屋さんで素敵なイベントがあるそうです!パンも古い物もどっちも好き。近かったら迷わず行きたいイベントです♪いいなー。行きたいなー。#北欧アンティーク #北欧インテリア (Instagram)

いつもお世話になっている北欧アンティークのお店、ビージェネさん。神奈川の素敵なパン屋さんで素敵なイベントがあるそうです!パンも古い物もどっちも好き。近かったら迷わず行きたいイベントです♪いいなー。行きたいなー。#北欧アンティーク #北欧インテリア

Pocket
LINEで送る