クルンの病院帰りにいつも寄ろう寄ろうと思ってていつも前を素通りしてたけど、やっとパン買いに寄りました🥐どれも美味しそう〜#landbakery #kyoto #京都パン屋 #京都パン (Instagram)

クルンの病院帰りにいつも寄ろう寄ろうと思ってていつも前を素通りしてたけど、やっとパン買いに寄りました🥐どれも美味しそう〜#landbakery #kyoto #京都パン屋 #京都パン (Instagram)

クルンの病院帰りにいつも寄ろう寄ろうと思ってていつも前を素通りしてたけど、やっとパン買いに寄りました🥐どれも美味しそう〜#landbakery #kyoto #京都パン屋 #京都パン

Pocket
LINEで送る