やっと乗れた!目撃ばかりだったけど、やっと乗れましたヤサカさんの四つ葉タクシー。もちろんクルンクルンも一緒に!1300台中4台!大丸バージョンは年内で終わるっぽいので、乗れないだろうな〜#kyoto #京都 #ヤサカタクシー四つ葉 (Instagram)

やっと乗れた!目撃ばかりだったけど、やっと乗れましたヤサカさんの四つ葉タクシー。もちろんクルンクルンも一緒に!1300台中4台!大丸バージョンは年内で終わるっぽいので、乗れないだろうな〜#kyoto #京都 #ヤサカタクシー四つ葉 (Instagram)

やっと乗れた!目撃ばかりだったけど、やっと乗れましたヤサカさんの四つ葉タクシー。もちろんクルンクルンも一緒に!1300台中4台!大丸バージョンは年内で終わるっぽいので、乗れないだろうな〜#kyoto #京都 #ヤサカタクシー四つ葉

Pocket
LINEで送る