今年は早起きして、伏見稲荷大社へ初詣に行ってきましたー⛩いつもは売れ切れて食べれない、す、すずめ(奥の小さい方)を初めて食べました。時間が早かったので屋台の盛り上がりがイマイチだったけど、まえだのベビーカステラだけは行列で、諦めました! (Instagram)

今年は早起きして、伏見稲荷大社へ初詣に行ってきましたー⛩いつもは売れ切れて食べれない、す、すずめ(奥の小さい方)を初めて食べました。時間が早かったので屋台の盛り上がりがイマイチだったけど、まえだのベビーカステラだけは行列で、諦めました! (Instagram)

今年は早起きして、伏見稲荷大社へ初詣に行ってきましたー⛩いつもは売れ切れて食べれない、す、すずめ(奥の小さい方)を初めて食べました。時間が早かったので屋台の盛り上がりがイマイチだったけど、まえだのベビーカステラだけは行列で、諦めました!

Pocket
LINEで送る