大好きなお店、魚棚さんが3月18日で終わっちゃう。いつもコースを食べる事が多いけど、今日は単品の美味しく美しい食事を頂きました。クルンクルンも可愛がってもらったお店、ありがとうございました!そして、おつかれさまでした!もちろん大好物のゆりね饅頭も食べたよー#魚棚 #京都市 #kyoto #京都 (Instagram)

大好きなお店、魚棚さんが3月18日で終わっちゃう。いつもコースを食べる事が多いけど、今日は単品の美味しく美しい食事を頂きました。クルンクルンも可愛がってもらったお店、ありがとうございました!そして、おつかれさまでした!もちろん大好物のゆりね饅頭も食べたよー#魚棚 #京都市 #kyoto #京都 (Instagram)

大好きなお店、魚棚さんが3月18日で終わっちゃう。いつもコースを食べる事が多いけど、今日は単品の美味しく美しい食事を頂きました。クルンクルンも可愛がってもらったお店、ありがとうございました!そして、おつかれさまでした!もちろん大好物のゆりね饅頭も食べたよー#魚棚 #京都市 #kyoto #京都

Pocket
LINEで送る