16日まで!という事で、急遽ウィリアムモリス展へ行っきた。デザインの細やかさに思わず見入って隅々まで見てしまいたくなるような。真っ白な壁も好きだけど、ウィリアムモリスの壁紙にしたくなった日大山崎山荘美術館への坂道の勾配が半端無いけど、その先にあったものは美しかった。 (Instagram)

16日まで!という事で、急遽ウィリアムモリス展へ行っきた。デザインの細やかさに思わず見入って隅々まで見てしまいたくなるような。真っ白な壁も好きだけど、ウィリアムモリスの壁紙にしたくなった日大山崎山荘美術館への坂道の勾配が半端無いけど、その先にあったものは美しかった。 (Instagram)

16日まで!という事で、急遽ウィリアムモリス展へ行っきた。デザインの細やかさに思わず見入って隅々まで見てしまいたくなるような。真っ白な壁も好きだけど、ウィリアムモリスの壁紙にしたくなった日大山崎山荘美術館への坂道の勾配が半端無いけど、その先にあったものは美しかった。

Pocket
LINEで送る