クルンクルンを散髪に預けたついでに、FRANZE & EVANSでパンを買った🥐手前のパンは特別なバターを使ってるらしく、常温で食べていただくのが良いですと丁寧に教えてもらった。帰るまでに常温じゃなくなりそうなほど暑かった (Instagram)

クルンクルンを散髪に預けたついでに、FRANZE & EVANSでパンを買った🥐手前のパンは特別なバターを使ってるらしく、常温で食べていただくのが良いですと丁寧に教えてもらった。帰るまでに常温じゃなくなりそうなほど暑かった (Instagram)

クルンクルンを散髪に預けたついでに、FRANZE & EVANSでパンを買った🥐手前のパンは特別なバターを使ってるらしく、常温で食べていただくのが良いですと丁寧に教えてもらった。帰るまでに常温じゃなくなりそうなほど暑かった

Pocket
LINEで送る