骨董ジャンボリー初日終了後は、三菱一号館美術館で開催中のショーメ展をみに行きました。アンティークジュエリー屋の友達と行ったので、何気に解説してくれて、楽しさ素敵度が倍増でした。やっぱり古い物の輝きは、今の物には無いとても儚く美しい輝きが有りました。#ショーメ展 (Instagram)

骨董ジャンボリー初日終了後は、三菱一号館美術館で開催中のショーメ展をみに行きました。アンティークジュエリー屋の友達と行ったので、何気に解説してくれて、楽しさ素敵度が倍増でした。やっぱり古い物の輝きは、今の物には無いとても儚く美しい輝きが有りました。#ショーメ展 (Instagram)

骨董ジャンボリー初日終了後は、三菱一号館美術館で開催中のショーメ展をみに行きました。アンティークジュエリー屋の友達と行ったので、何気に解説してくれて、楽しさ素敵度が倍増でした。やっぱり古い物の輝きは、今の物には無いとても儚く美しい輝きが有りました。#ショーメ展

Pocket
LINEで送る