まぁまぁツボなプリントに出会ってしまった‍♂️‍♀️真面目な本だとは思うけど、このページをデザインしたデザイナーさんのセンスが良すぎ…#Repost @makicomfy with @get_repost・・・とても愉快なスイムプリント‍♂️きっと真面目な本の中の1ページだとは思うのですが、デザイナーさんの遊び心が良い感じに出ています————————————— (Instagram)

まぁまぁツボなプリントに出会ってしまった‍♂️‍♀️真面目な本だとは思うけど、このページをデザインしたデザイナーさんのセンスが良すぎ...#Repost @makicomfy with @get_repost・・・とても愉快なスイムプリント‍♂️きっと真面目な本の中の1ページだとは思うのですが、デザイナーさんの遊び心が良い感じに出ています————————————— (Instagram)

まぁまぁツボなプリントに出会ってしまった‍♂️‍♀️真面目な本だとは思うけど、このページをデザインしたデザイナーさんのセンスが良すぎ…#Repost @makicomfy with @get_repost・・・とても愉快なスイムプリント‍♂️きっと真面目な本の中の1ページだとは思うのですが、デザイナーさんの遊び心が良い感じに出ています—————————————

Pocket
LINEで送る