朝から電動ミルが壊れてしまったため、急遽駆り出されて久しぶりに回されたコ。まだまだ現役だよ!と、猛烈にアピールされた。#coffee #coffeegrinder #コーヒーミル (Instagram)

朝から電動ミルが壊れてしまったため、急遽駆り出されて久しぶりに回されたコ。まだまだ現役だよ!と、猛烈にアピールされた。#coffee #coffeegrinder #コーヒーミル (Instagram)

朝から電動ミルが壊れてしまったため、急遽駆り出されて久しぶりに回されたコ。まだまだ現役だよ!と、猛烈にアピールされた。#coffee #coffeegrinder #コーヒーミル

Pocket
LINEで送る