運動不足パソコン触りすぎによりバッキバキになった肩をなんとかしなきゃ仕事んなんねー!と言う事で、朝から寝癖のまま向かいの薬局に行ったらこれ進めてくれた。なんとまぁ!効いた。#ロキソニンゲル (Instagram)

運動不足パソコン触りすぎによりバッキバキになった肩をなんとかしなきゃ仕事んなんねー!と言う事で、朝から寝癖のまま向かいの薬局に行ったらこれ進めてくれた。なんとまぁ!効いた。#ロキソニンゲル (Instagram)

運動不足パソコン触りすぎによりバッキバキになった肩をなんとかしなきゃ仕事んなんねー!と言う事で、朝から寝癖のまま向かいの薬局に行ったらこれ進めてくれた。なんとまぁ!効いた。#ロキソニンゲル

Pocket
LINEで送る