実に何年ぶりだろうか。かれこれ15年くらいぶり?アンティークが縁で知り合った、イギリスから一時帰国中の友達に会いに名古屋へと!SNSがなかったら、こんなにさっくりと会えていなかったかもなんだろう、長く会っていなかった気が全然しなかった(笑) (Instagram)

実に何年ぶりだろうか。かれこれ15年くらいぶり?アンティークが縁で知り合った、イギリスから一時帰国中の友達に会いに名古屋へと!SNSがなかったら、こんなにさっくりと会えていなかったかもなんだろう、長く会っていなかった気が全然しなかった(笑) (Instagram)

実に何年ぶりだろうか。かれこれ15年くらいぶり?アンティークが縁で知り合った、イギリスから一時帰国中の友達に会いに名古屋へと!SNSがなかったら、こんなにさっくりと会えていなかったかもなんだろう、長く会っていなかった気が全然しなかった(笑)

Pocket
LINEで送る