やっと届いた。注文してから1つは在庫がなかったから作ってもらい、そしてドイツの郵便で発送され、かれこれ約一ヶ月近く。待った、心待ちにしていたよ!前に履いていたのと同じモデルと、こっちでは売っていなかったモデル。しばらくブーツは買わないよ!#トリッペン #trippen (Instagram)

やっと届いた。注文してから1つは在庫がなかったから作ってもらい、そしてドイツの郵便で発送され、かれこれ約一ヶ月近く。待った、心待ちにしていたよ!前に履いていたのと同じモデルと、こっちでは売っていなかったモデル。しばらくブーツは買わないよ!#トリッペン #trippen (Instagram)

やっと届いた。注文してから1つは在庫がなかったから作ってもらい、そしてドイツの郵便で発送され、かれこれ約一ヶ月近く。待った、心待ちにしていたよ!前に履いていたのと同じモデルと、こっちでは売っていなかったモデル。しばらくブーツは買わないよ!#トリッペン #trippen

Pocket
LINEで送る