今回、デンマークの古書も伊勢丹のワンダフルマルシェに持って行ったのですが、なんだかやっぱり北欧な雰囲気で装丁が洒落てるー。張り切って撮った写真ですが、本が逆さまな事に今気づく (Instagram)

今回、デンマークの古書も伊勢丹のワンダフルマルシェに持って行ったのですが、なんだかやっぱり北欧な雰囲気で装丁が洒落てるー。張り切って撮った写真ですが、本が逆さまな事に今気づく (Instagram)

今回、デンマークの古書も伊勢丹のワンダフルマルシェに持って行ったのですが、なんだかやっぱり北欧な雰囲気で装丁が洒落てるー。張り切って撮った写真ですが、本が逆さまな事に今気づく

Pocket
LINEで送る