サーカスコーヒー行きたかったけど7日からだったので、スタバへでReward使って2種類。会長爆睡中につき、ダッシュで買い物へやっぱり濃いのが好き。流行りには全く乗れない。#coffee #コーヒー #珈琲 #スタバ (Instagram)

サーカスコーヒー行きたかったけど7日からだったので、スタバへでReward使って2種類。会長爆睡中につき、ダッシュで買い物へやっぱり濃いのが好き。流行りには全く乗れない。#coffee #コーヒー #珈琲 #スタバ (Instagram)

サーカスコーヒー行きたかったけど7日からだったので、スタバへでReward使って2種類。会長爆睡中につき、ダッシュで買い物へやっぱり濃いのが好き。流行りには全く乗れない。#coffee #コーヒー #珈琲 #スタバ

Pocket
LINEで送る