小雨の中散歩に行き、階段降りるのに抱っこした途端に出ちゃった彼。まるでブリュッセルのアレのようだったよ。嘘でそょ!って言いながら慌てて降ろしてあげたけど、良かった、下から人が上がってきてなくてそんな事をやらかしても何事も無かったかのように散歩後のオヤツに夢中。しかし、15年も一緒にいると色んな事が起きるもんだ(笑)#dog #dogstagram #schnauzer #シュナウザー #シュナ #ミニチュアシュナウザー #miniatureschnauzer #くるんくるんは会長 #schnauzerlovers #dogofthedayjp #instadog #くるんくるんは15歳 (Instagram)

小雨の中散歩に行き、階段降りるのに抱っこした途端に出ちゃった彼。まるでブリュッセルのアレのようだったよ。嘘でそょ!って言いながら慌てて降ろしてあげたけど、良かった、下から人が上がってきてなくてそんな事をやらかしても何事も無かったかのように散歩後のオヤツに夢中。しかし、15年も一緒にいると色んな事が起きるもんだ(笑)#dog #dogstagram #schnauzer #シュナウザー #シュナ #ミニチュアシュナウザー  #miniatureschnauzer #くるんくるんは会長 #schnauzerlovers #dogofthedayjp #instadog #くるんくるんは15歳 (Instagram)

小雨の中散歩に行き、階段降りるのに抱っこした途端に出ちゃった彼。まるでブリュッセルのアレのようだったよ。嘘でそょ!って言いながら慌てて降ろしてあげたけど、良かった、下から人が上がってきてなくてそんな事をやらかしても何事も無かったかのように散歩後のオヤツに夢中。しかし、15年も一緒にいると色んな事が起きるもんだ(笑)#dog #dogstagram #schnauzer #シュナウザー #シュナ #ミニチュアシュナウザー #miniatureschnauzer #くるんくるんは会長 #schnauzerlovers #dogofthedayjp #instadog #くるんくるんは15歳

Pocket
LINEで送る