自転車でスーパーへ行こうと思ったら、ブレーキ壊れて予定とは逆方向の自転車屋さんへ。カード決済の端末壊れてたから急遽現金下ろしにATMへ。ちらっと覗いたら有った!メロンパン!どうやらメロンパンに呼ばれてたらしい。#メロンパン 奥には #就寝名誉会長 である #くるんくるんは15歳 が絶賛お仕事中。#最近現金がいつも財布に無いついでにブレーキパッドも交換したよ (Instagram)

自転車でスーパーへ行こうと思ったら、ブレーキ壊れて予定とは逆方向の自転車屋さんへ。カード決済の端末壊れてたから急遽現金下ろしにATMへ。ちらっと覗いたら有った!メロンパン!どうやらメロンパンに呼ばれてたらしい。#メロンパン 奥には #就寝名誉会長 である #くるんくるんは15歳 が絶賛お仕事中。#最近現金がいつも財布に無いついでにブレーキパッドも交換したよ (Instagram)

自転車でスーパーへ行こうと思ったら、ブレーキ壊れて予定とは逆方向の自転車屋さんへ。カード決済の端末壊れてたから急遽現金下ろしにATMへ。ちらっと覗いたら有った!メロンパン!どうやらメロンパンに呼ばれてたらしい。#メロンパン 奥には #就寝名誉会長 である #くるんくるんは15歳 が絶賛お仕事中。#最近現金がいつも財布に無いついでにブレーキパッドも交換したよ

Pocket
LINEで送る