最近、会長の散歩をしていると、お年を召した男性に話しかけられる事が多く。 ..🏻もう限界か?(何がやねんって思いつつも、ヨボヨボ歩いてるクルンクルンの事ってすぐわかるけど🤣)🧑🏻食欲は有るし体力的にはまだまだ大丈夫ですよー。徘徊しますけどね。🏻徘徊するんか!人間と一緒やなぁ!🧑🏻絶賛介護中ですよー!🏻わしも介護してほしいわー。🧑🏻全然元気そうですやん!あはは(笑)🏻おきばりやす〜🧑🏻はーい..久しぶりに言われたな「おきばりやす」どうやら皆さん仲間だと思ってくれているようで。お互い頑張ろうな感が出ています🤫そんな15歳の春です。#dog #dogstagram #schnauzer #シュナウザー #シュナ #ミニチュアシュナウザー #miniatureschnauzer #くるんくるんは会長 #schnauzerlovers #dogofthedayjp #instadog #くるんくるんは15歳 #就寝名誉会長 (Instagram)

最近、会長の散歩をしていると、お年を召した男性に話しかけられる事が多く。 ..🏻もう限界か?(何がやねんって思いつつも、ヨボヨボ歩いてるクルンクルンの事ってすぐわかるけど🤣)🧑🏻食欲は有るし体力的にはまだまだ大丈夫ですよー。徘徊しますけどね。🏻徘徊するんか!人間と一緒やなぁ!🧑🏻絶賛介護中ですよー!🏻わしも介護してほしいわー。🧑🏻全然元気そうですやん!あはは(笑)🏻おきばりやす〜🧑🏻はーい..久しぶりに言われたな「おきばりやす」どうやら皆さん仲間だと思ってくれているようで。お互い頑張ろうな感が出ています🤫そんな15歳の春です。#dog #dogstagram #schnauzer #シュナウザー #シュナ #ミニチュアシュナウザー  #miniatureschnauzer #くるんくるんは会長 #schnauzerlovers #dogofthedayjp #instadog #くるんくるんは15歳 #就寝名誉会長 (Instagram)

最近、会長の散歩をしていると、お年を召した男性に話しかけられる事が多く。 ..🏻もう限界か?(何がやねんって思いつつも、ヨボヨボ歩いてるクルンクルンの事ってすぐわかるけど🤣)🧑🏻食欲は有るし体力的にはまだまだ大丈夫ですよー。徘徊しますけどね。🏻徘徊するんか!人間と一緒やなぁ!🧑🏻絶賛介護中ですよー!🏻わしも介護してほしいわー。🧑🏻全然元気そうですやん!あはは(笑)🏻おきばりやす〜🧑🏻はーい..久しぶりに言われたな「おきばりやす」どうやら皆さん仲間だと思ってくれているようで。お互い頑張ろうな感が出ています🤫そんな15歳の春です。#dog #dogstagram #schnauzer #シュナウザー #シュナ #ミニチュアシュナウザー #miniatureschnauzer #くるんくるんは会長 #schnauzerlovers #dogofthedayjp #instadog #くるんくるんは15歳 #就寝名誉会長

Pocket
LINEで送る