ちょっと出かけたついでに、ふらっとコーヒー豆を買いに入ったお店。もう豆売り辞めちゃったというおじさま。200グラムくらいなら作ってくれるというのでお願いした。美味しかったらまたいつでもおいでと。美味しかったのでまた行くね〜️ (Instagram)

ちょっと出かけたついでに、ふらっとコーヒー豆を買いに入ったお店。もう豆売り辞めちゃったというおじさま。200グラムくらいなら作ってくれるというのでお願いした。美味しかったらまたいつでもおいでと。美味しかったのでまた行くね〜️ (Instagram)

ちょっと出かけたついでに、ふらっとコーヒー豆を買いに入ったお店。もう豆売り辞めちゃったというおじさま。200グラムくらいなら作ってくれるというのでお願いした。美味しかったらまたいつでもおいでと。美味しかったのでまた行くね〜️

Pocket
LINEで送る