会長が看板犬になる日をとうとう決めました会いに来てやってください#Repost @makicomfy with @get_repost・・・着々と準備が進んでいるようないないような。4月13日より開店する事にしました!まだ散らかっているかもですが、ゆるりとオープンしていると思うので、お気軽にお立ち寄りください地図は画像2枚目です。京都市上京区三軒町48-7 (Instagram)

会長が看板犬になる日をとうとう決めました会いに来てやってください#Repost @makicomfy with @get_repost・・・着々と準備が進んでいるようないないような。4月13日より開店する事にしました!まだ散らかっているかもですが、ゆるりとオープンしていると思うので、お気軽にお立ち寄りください地図は画像2枚目です。京都市上京区三軒町48-7 (Instagram)

会長が看板犬になる日をとうとう決めました会いに来てやってください#Repost @makicomfy with @get_repost・・・着々と準備が進んでいるようないないような。4月13日より開店する事にしました!まだ散らかっているかもですが、ゆるりとオープンしていると思うので、お気軽にお立ち寄りください地図は画像2枚目です。京都市上京区三軒町48-7

Pocket
LINEで送る