思いのほか散髪が早く終わったので再び南下して、ピックアップして北上。途中で力尽きてエスプレッソダブルでエネルギーを補給!さっきスタバでコーヒー飲んだはずなのに🤭さぁ、再び北上するぞー! (Instagram)

思いのほか散髪が早く終わったので再び南下して、ピックアップして北上。途中で力尽きてエスプレッソダブルでエネルギーを補給!さっきスタバでコーヒー飲んだはずなのに🤭さぁ、再び北上するぞー! (Instagram)

思いのほか散髪が早く終わったので再び南下して、ピックアップして北上。途中で力尽きてエスプレッソダブルでエネルギーを補給!さっきスタバでコーヒー飲んだはずなのに🤭さぁ、再び北上するぞー!

Pocket
LINEで送る