なんなんだこのフワッフワなパンはPanyaと言う名のお店のパン。1日目は生でお召し上がりくださいと書かれていたので、お行儀悪く手でちぎって食べてみたら、止まらなくなりそうだったのでしまっておこう。トーストにするのも楽しみだー!ありがとうです#panya芦屋 #食パン

なんなんだこのフワッフワなパンはPanyaと言う名のお店のパン。1日目は生でお召し上がりくださいと書かれていたので、お行儀悪く手でちぎって食べてみたら、止まらなくなりそうだったのでしまっておこう。トーストにするのも楽しみだー!ありがとうです#panya芦屋 #食パン

なんなんだこのフワッフワなパンはPanyaと言う名のお店のパン。1日目は生でお召し上がりくださいと書かれていたので、お行儀悪く手でちぎって食べてみたら、止まらなくなりそうだったのでしまっておこう。トーストにするのも楽しみだー!ありがとうです#panya芦屋 #食パン

Pocket
LINEで送る