‪なかなかどうして。‬‪店の外から、店内を散歩するクルンクルンが見えたらしく、ガラス越しに外からクルンクルンを撮影する日本人らしき女二人。それもたぶん動画。‬‪お店してたらこういうのって仕方ないんだろうなって思うけど、、、、日本人にもそんな人いるんだって驚いた。#dog #dogstagram #schnauzer #シュナウザー #シュナ #ミニチュアシュナウザー #miniatureschnauzer #くるんくるんは会長 #schnauzerlovers #dogofthedayjp #instadog #頑固ジジイ #くるんくるんは16歳 #就寝名誉会長

‪なかなかどうして。‬‪店の外から、店内を散歩するクルンクルンが見えたらしく、ガラス越しに外からクルンクルンを撮影する日本人らしき女二人。それもたぶん動画。‬‪お店してたらこういうのって仕方ないんだろうなって思うけど、、、、日本人にもそんな人いるんだって驚いた。#dog #dogstagram #schnauzer #シュナウザー #シュナ #ミニチュアシュナウザー  #miniatureschnauzer #くるんくるんは会長 #schnauzerlovers #dogofthedayjp #instadog #頑固ジジイ #くるんくるんは16歳 #就寝名誉会長

‪なかなかどうして。‬‪店の外から、店内を散歩するクルンクルンが見えたらしく、ガラス越しに外からクルンクルンを撮影する日本人らしき女二人。それもたぶん動画。‬‪お店してたらこういうのって仕方ないんだろうなって思うけど、、、、日本人にもそんな人いるんだって驚いた。#dog #dogstagram #schnauzer #シュナウザー #シュナ #ミニチュアシュナウザー #miniatureschnauzer #くるんくるんは会長 #schnauzerlovers #dogofthedayjp #instadog #頑固ジジイ #くるんくるんは16歳 #就寝名誉会長

Pocket
LINEで送る