クルンクルン、今年もなんとかギリギリ祇園祭を楽しんできましたー。たぶん楽しんだのは飼い主だけ1時間で帰って来たけど、それでも満足満足。帰って来たら家が涼しくて幸せ!#祇園祭 #くるんくるんの祇園祭2019

クルンクルン、今年もなんとかギリギリ祇園祭を楽しんできましたー。たぶん楽しんだのは飼い主だけ1時間で帰って来たけど、それでも満足満足。帰って来たら家が涼しくて幸せ!#祇園祭 #くるんくるんの祇園祭2019

クルンクルン、今年もなんとかギリギリ祇園祭を楽しんできましたー。たぶん楽しんだのは飼い主だけ1時間で帰って来たけど、それでも満足満足。帰って来たら家が涼しくて幸せ!#祇園祭 #くるんくるんの祇園祭2019

Pocket
LINEで送る