今日はまさかのお客さんに朝からビックリ️くるんくるんが繋いでくれたご縁に本当に感謝です。私もそろそろ広島行きたいな〜。店から歩いて少しのところにある、静香で軽くお昼ご飯。終始可愛い広島弁を満喫させて頂きましたー今度は私が行きます!

今日はまさかのお客さんに朝からビックリ️くるんくるんが繋いでくれたご縁に本当に感謝です。私もそろそろ広島行きたいな〜。店から歩いて少しのところにある、静香で軽くお昼ご飯。終始可愛い広島弁を満喫させて頂きましたー今度は私が行きます!

今日はまさかのお客さんに朝からビックリ️くるんくるんが繋いでくれたご縁に本当に感謝です。私もそろそろ広島行きたいな〜。店から歩いて少しのところにある、静香で軽くお昼ご飯。終始可愛い広島弁を満喫させて頂きましたー今度は私が行きます!

Pocket
LINEで送る