看板少しずつ錆びて来たーー!今日はイタリア語やフランス語しか話せないと言う方がご来店。流石に困ったが、何とかなるところが不思議。で、帰り際にどこの国の方か尋ねたら、ハンガリーの方だった🇭🇺ハンガリーってハンガリー語では無いのか?と思ったけど楽しかったからまぁいっかー。

看板少しずつ錆びて来たーー!今日はイタリア語やフランス語しか話せないと言う方がご来店。流石に困ったが、何とかなるところが不思議。で、帰り際にどこの国の方か尋ねたら、ハンガリーの方だった🇭🇺ハンガリーってハンガリー語では無いのか?と思ったけど楽しかったからまぁいっかー。

看板少しずつ錆びて来たーー!今日はイタリア語やフランス語しか話せないと言う方がご来店。流石に困ったが、何とかなるところが不思議。で、帰り際にどこの国の方か尋ねたら、ハンガリーの方だった🇭🇺ハンガリーってハンガリー語では無いのか?と思ったけど楽しかったからまぁいっかー。

Pocket
LINEで送る