パンダの車検でいつもの車屋さんに行ったらおったー!500が!!持ち主さんにすぐさま写真撮っていいですかって聞いちゃった。イギリス仕様なので右ハンドルとのこと。話してたら楽しくて、パンダも2CVも過去に乗ってた方だった😙

パンダの車検でいつもの車屋さんに行ったらおったー!500が!!持ち主さんにすぐさま写真撮っていいですかって聞いちゃった。イギリス仕様なので右ハンドルとのこと。話してたら楽しくて、パンダも2CVも過去に乗ってた方だった😙

パンダの車検でいつもの車屋さんに行ったらおったー!500が!!持ち主さんにすぐさま写真撮っていいですかって聞いちゃった。イギリス仕様なので右ハンドルとのこと。話してたら楽しくて、パンダも2CVも過去に乗ってた方だった😙

Pocket
LINEで送る