今日はくるんくるんが繋いでくれたご縁でお友達になってくださった @chikakoloco さんと、Fukumimiさんでハワイアンなご飯を頂いてきました!ハワイには行ったことが無いけど、ハワイのビールを飲んだり、ハワイの定番料理を食べたりして、ハワイを感じた日シメはパンケーキ🥞フルーツいっぱいで嬉しいパンケーキ。お腹いっぱいで帰ってきましたたまに思う。私の胃袋ってどうなってるんだろうって🧐

今日はくるんくるんが繋いでくれたご縁でお友達になってくださった  @chikakoloco さんと、Fukumimiさんでハワイアンなご飯を頂いてきました!ハワイには行ったことが無いけど、ハワイのビールを飲んだり、ハワイの定番料理を食べたりして、ハワイを感じた日シメはパンケーキ🥞フルーツいっぱいで嬉しいパンケーキ。お腹いっぱいで帰ってきましたたまに思う。私の胃袋ってどうなってるんだろうって🧐

今日はくるんくるんが繋いでくれたご縁でお友達になってくださった @chikakoloco さんと、Fukumimiさんでハワイアンなご飯を頂いてきました!ハワイには行ったことが無いけど、ハワイのビールを飲んだり、ハワイの定番料理を食べたりして、ハワイを感じた日シメはパンケーキ🥞フルーツいっぱいで嬉しいパンケーキ。お腹いっぱいで帰ってきましたたまに思う。私の胃袋ってどうなってるんだろうって🧐

Pocket
LINEで送る