上賀茂に用事があり、行きは事情により大人ワープを使ってしまったので、帰りは歩いてみようと思い、♪ し~らないま~ちを歩いてみたい どこか遠くへいき~た~い♪てな感じで、通ったことのない道を散策しながら歩きました。そして、久しぶりに川沿い歩いた。#京都

上賀茂に用事があり、行きは事情により大人ワープを使ってしまったので、帰りは歩いてみようと思い、♪ し~らないま~ちを歩いてみたい どこか遠くへいき~た~い♪てな感じで、通ったことのない道を散策しながら歩きました。そして、久しぶりに川沿い歩いた。#京都

上賀茂に用事があり、行きは事情により大人ワープを使ってしまったので、帰りは歩いてみようと思い、♪ し~らないま~ちを歩いてみたい どこか遠くへいき~た~い♪てな感じで、通ったことのない道を散策しながら歩きました。そして、久しぶりに川沿い歩いた。#京都

Pocket
LINEで送る