‪ランチアの1977年のビンテージ広告を入荷。‬‪パンダにいつか乗りたいと思ったのが17、18くらいの時。‬‪その後、初めて外国車のハンドルを握らせてもらったのは20歳くらいの頃、ランチアのデルタ。今思えば、小娘がなんて贅沢な体験をしたんだろう!多分その時にワタシの欧州車好きが芽生えてしまった説が有力っぽい。‬

‪ランチアの1977年のビンテージ広告を入荷。‬‪パンダにいつか乗りたいと思ったのが17、18くらいの時。‬‪その後、初めて外国車のハンドルを握らせてもらったのは20歳くらいの頃、ランチアのデルタ。今思えば、小娘がなんて贅沢な体験をしたんだろう!多分その時にワタシの欧州車好きが芽生えてしまった説が有力っぽい。‬

‪ランチアの1977年のビンテージ広告を入荷。‬‪パンダにいつか乗りたいと思ったのが17、18くらいの時。‬‪その後、初めて外国車のハンドルを握らせてもらったのは20歳くらいの頃、ランチアのデルタ。今思えば、小娘がなんて贅沢な体験をしたんだろう!多分その時にワタシの欧州車好きが芽生えてしまった説が有力っぽい。‬

Pocket
LINEで送る