ずっと気になっていた近所の豆腐屋さんの豆乳。牛乳は飲めないけど、豆腐の味ならと思い買ってみた。豆腐の味がしたからお醤油とか入れたい。どうやって飲むんだ、豆乳って。。。#豆乳 #豆乳の飲み方 #切子 #切子グラス #soymilk (Instagram)

ずっと気になっていた近所の豆腐屋さんの豆乳。牛乳は飲めないけど、豆腐の味ならと思い買ってみた。豆腐の味がしたからお醤油とか入れたい。どうやって飲むんだ、豆乳って。。。#豆乳 #豆乳の飲み方 #切子 #切子グラス #soymilk (Instagram)

ずっと気になっていた近所の豆腐屋さんの豆乳。牛乳は飲めないけど、豆腐の味ならと思い買ってみた。豆腐の味がしたからお醤油とか入れたい。どうやって飲むんだ、豆乳って。。。#豆乳 #豆乳の飲み方 #切子 #切子グラス #soymilk

Pocket
LINEで送る