打ち合わせ後、久しぶりにあのメロンパンを買いに行ってみた。見た目がちょっと変わってた。食べてみた。前はもっと皮がサクカリで砂糖がまぶされてたのに!中は変わらずしっとりしてて嬉しかった!前のままが良かった2個食べるけど#メロンパン (Instagram)

打ち合わせ後、久しぶりにあのメロンパンを買いに行ってみた。見た目がちょっと変わってた。食べてみた。前はもっと皮がサクカリで砂糖がまぶされてたのに!中は変わらずしっとりしてて嬉しかった!前のままが良かった2個食べるけど#メロンパン (Instagram)

打ち合わせ後、久しぶりにあのメロンパンを買いに行ってみた。見た目がちょっと変わってた。食べてみた。前はもっと皮がサクカリで砂糖がまぶされてたのに!中は変わらずしっとりしてて嬉しかった!前のままが良かった2個食べるけど#メロンパン

Pocket
LINEで送る