今日は北欧アンティークの師匠にとても素敵なお店に連れて行っていただきました。3月にオープンしたばかりの、二条高倉のこの路地の奥にある可笑味さん。お店の椅子は、これまた素敵。師匠のお店の物で揃えられています。とても美味しく美しいお料理でした。また一つお気に入りのお店が増えました#可笑味 #京都 (Instagram)

今日は北欧アンティークの師匠にとても素敵なお店に連れて行っていただきました。3月にオープンしたばかりの、二条高倉のこの路地の奥にある可笑味さん。お店の椅子は、これまた素敵。師匠のお店の物で揃えられています。とても美味しく美しいお料理でした。また一つお気に入りのお店が増えました#可笑味 #京都 (Instagram)

今日は北欧アンティークの師匠にとても素敵なお店に連れて行っていただきました。3月にオープンしたばかりの、二条高倉のこの路地の奥にある可笑味さん。お店の椅子は、これまた素敵。師匠のお店の物で揃えられています。とても美味しく美しいお料理でした。また一つお気に入りのお店が増えました#可笑味 #京都

Pocket
LINEで送る