京都アンティークフェア、会長お仕事お疲れ様でした〜!@melonmam さんが遊びに来てくださって、初対面なのに初対面じゃないような気がした最終日でした抱っこしてくれてありがとうございました!パンダよ、4日間おつかれ!久しぶりにパンダとも仲良くできた。#fiatpanda #フィアットパンダ (Instagram)

京都アンティークフェア、会長お仕事お疲れ様でした〜!@melonmam さんが遊びに来てくださって、初対面なのに初対面じゃないような気がした最終日でした抱っこしてくれてありがとうございました!パンダよ、4日間おつかれ!久しぶりにパンダとも仲良くできた。#fiatpanda #フィアットパンダ (Instagram)

京都アンティークフェア、会長お仕事お疲れ様でした〜!@melonmam さんが遊びに来てくださって、初対面なのに初対面じゃないような気がした最終日でした抱っこしてくれてありがとうございました!パンダよ、4日間おつかれ!久しぶりにパンダとも仲良くできた。#fiatpanda #フィアットパンダ

Pocket
LINEで送る