ご報告。もうお察しの方や、風の便りで耳にした方もいらっしゃるかと思います。もう少し伏せておこうと思っていたのですが、自分の言葉でお伝えしたく、イベント終了のこのタイミングでご報告いたします。先週の月曜日、午前5時15分。くるんくるんは16歳とおよそ4ヶ月の生涯をすごーく満喫し、旅立ちました。急死ではなく、実は2週間くらいかけて少しずつ少しずつ機能停止して行ったので、身近な人たちには、その日を迎える準備期間を与えてくれていました。私がこの週末忙しくなるのを分かっていたようで、週末が来るまでには私の気持ちも少しは落ち着くだろうと考えてのタイミングを選んだのではないかと思います。最後まで男前すぎるくるんくるんは、悔しいくらいカッコ良かったです。皆さんに会長会長と、可愛がってもらい、本当に本当に本当ーに幸せな犬生を送れたと思います本当にありがとうございました!そして、皆さんとの繋がりを作ってくれた、くるんくるんにも、感謝の気持ちしかありません私もくるんくるんもお互い頑張ったね!って思っていますので、悲しさや辛さと言うよりは清々しい気持ちでこの1週間を過ごす事が出来ました。心の中で、おつかれさーん!行ってらっしゃい!と、思っていただければ、くるんくるんも喜ぶと思います数年だけ一緒に過ごした、先に旅立ったシュナと久し振りに再会していると思います。そして、お友達や彼女にも再会して追いかけ回してる事でしょう。代わりに謝ります🥺皆さま、本当に可愛がってくださってありがとうございました!これからは私の適当な投稿になってしまうと思いますが、よろしければお付き合いください

ご報告。もうお察しの方や、風の便りで耳にした方もいらっしゃるかと思います。もう少し伏せておこうと思っていたのですが、自分の言葉でお伝えしたく、イベント終了のこのタイミングでご報告いたします。先週の月曜日、午前5時15分。くるんくるんは16歳とおよそ4ヶ月の生涯をすごーく満喫し、旅立ちました。急死ではなく、実は2週間くらいかけて少しずつ少しずつ機能停止して行ったので、身近な人たちには、その日を迎える準備期間を与えてくれていました。私がこの週末忙しくなるのを分かっていたようで、週末が来るまでには私の気持ちも少しは落ち着くだろうと考えてのタイミングを選んだのではないかと思います。最後まで男前すぎるくるんくるんは、悔しいくらいカッコ良かったです。皆さんに会長会長と、可愛がってもらい、本当に本当に本当ーに幸せな犬生を送れたと思います本当にありがとうございました!そして、皆さんとの繋がりを作ってくれた、くるんくるんにも、感謝の気持ちしかありません私もくるんくるんもお互い頑張ったね!って思っていますので、悲しさや辛さと言うよりは清々しい気持ちでこの1週間を過ごす事が出来ました。心の中で、おつかれさーん!行ってらっしゃい!と、思っていただければ、くるんくるんも喜ぶと思います数年だけ一緒に過ごした、先に旅立ったシュナと久し振りに再会していると思います。そして、お友達や彼女にも再会して追いかけ回してる事でしょう。代わりに謝ります🥺皆さま、本当に可愛がってくださってありがとうございました!これからは私の適当な投稿になってしまうと思いますが、よろしければお付き合いください

ご報告。もうお察しの方や、風の便りで耳にした方もいらっしゃるかと思います。もう少し伏せておこうと思っていたのですが、自分の言葉でお伝えしたく、イベント終了のこのタイミングでご報告いたします。先週の月曜日、午前5時15分。くるんくるんは16歳とおよそ4ヶ月の生涯をすごーく満喫し、旅立ちました。急死ではなく、実は2週間くらいかけて少しずつ少しずつ機能停止して行ったので、身近な人たちには、その日を迎える準備期間を与えてくれていました。私がこの週末忙しくなるのを分かっていたようで、週末が来るまでには私の気持ちも少しは落ち着くだろうと考えてのタイミングを選んだのではないかと思います。最後まで男前すぎるくるんくるんは、悔しいくらいカッコ良かったです。皆さんに会長会長と、可愛がってもらい、本当に本当に本当ーに幸せな犬生を送れたと思います本当にありがとうございました!そして、皆さんとの繋がりを作ってくれた、くるんくるんにも、感謝の気持ちしかありません私もくるんくるんもお互い頑張ったね!って思っていますので、悲しさや辛さと言うよりは清々しい気持ちでこの1週間を過ごす事が出来ました。心の中で、おつかれさーん!行ってらっしゃい!と、思っていただければ、くるんくるんも喜ぶと思います数年だけ一緒に過ごした、先に旅立ったシュナと久し振りに再会していると思います。そして、お友達や彼女にも再会して追いかけ回してる事でしょう。代わりに謝ります🥺皆さま、本当に可愛がってくださってありがとうございました!これからは私の適当な投稿になってしまうと思いますが、よろしければお付き合いください

Pocket
LINEで送る