いつも画面で見るあの子が遊びに来てくれたよありがとう初めて会うのに初めてな気がしない面々。オジイの残り香を探してくれたり、お店の中をトコトコ歩く姿が可愛かったよ〜頑固ジジイと会わせたかったー!また遊んでね

いつも画面で見るあの子が遊びに来てくれたよありがとう初めて会うのに初めてな気がしない面々。オジイの残り香を探してくれたり、お店の中をトコトコ歩く姿が可愛かったよ〜頑固ジジイと会わせたかったー!また遊んでね

いつも画面で見るあの子が遊びに来てくれたよありがとう初めて会うのに初めてな気がしない面々。オジイの残り香を探してくれたり、お店の中をトコトコ歩く姿が可愛かったよ〜頑固ジジイと会わせたかったー!また遊んでね

Pocket
LINEで送る